医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

7月29日(金)ついに梅雨明け!

2016/07/29 お知らせ

7月29日(金)ついに梅雨明け!

こんにちは、清水歯科医院 副医院長の清水です。

ついに長かった梅雨も明けましたね。


昨日は休診日だったので、最近開通した圏央道を利用して江の島に行ってきました。平日でしたが多くの観光客がきていました。江の島は初めて行ったのですが、結構な山道と階段がありびっくりしましたが、隣にエスカレーターがあってスムーズに登ることができました。登ると、江島神社や灯台があり高い位置から太平洋が綺麗に見えました。食べ物はその場でタコを挟んで焼くタコせんべいがおいしかったです。是非、食べてみて下さい!でも江の島で一番多かったのはポケモンGOをしている人でした。


この日は、夜も用事があり、当医院の連携医療機関である蓮田病院口腔外科主催のセミナーと納涼会に出席してきました。より親密により迅速に口腔外科との連携がとっていけるように努力していきたいと思っております。